単身引越し安い

単身引越しが安いプランを利用

 

単身の引越が安いプランを探して、時間指定ができない、一日フリー指定便というプランにしました。

 

結局きたのは、夕方ぐらいでしたが、夜間になることもなく、今から向かいますとの連絡もあり、全く問題ありませんでした。

 

費用が安いため、家具の梱包を丁寧にしてくれるか不安でしたが、とても丁寧で、かつ早かったです。

 

あとは電球の突発てきな取り外しも親切に対応してくれ、また、利用したいなとおもわせてくれるサービスでした。

 

こまったことは、新人の方が一名いらっしゃったため、家具を運ぶ際よろけてマンションの壁にあててしまうというトラブルがあったことでした

 

私が引越しをしたのは、今年はいって3月のおわりでした。

 

まず物件えらび。

 

不動産屋に聞いたところ、3月の時期が物件数ががく然と減るため、2月の時期と5月以降が物件数が多いとのことでした。

 

なので、2月から探し始めました。

 

マンション選びはスムーズに決まり、次は引越しの業者えらび。

 

いろんな業者の見積もりをとることが必要だと思います。

 

安さで選ぶなら、時間指定はできないですが一日時間指定フリー便というプランがおすすめです。

 

私が利用した時は、時間指定できないといっても夜間になることはなく、夕方に引越し業者がきました。

 

到着時間も事前に連絡をくれるため、このプランにしてよかったとおもいます。

 

引越し後は疲れを癒やすためにリッチフィズ炭酸パックでリラックスしました。